2011年、ゆく年

年末ですよ~ネットなんてしてる場合じゃないわ!

皆さん、今年も沢山の応援、訪問とありがとうございました。

来年もまったり更新でいきますね。

今年、最後の挨拶をするコは誰?


みんな、ありがと♪




来年も遊びに来てよおー。

DSC00194.jpg

うっふん。

アタイの魅力で来年も*(*´∀`)ノ+゜


DSC00306.jpg

白黒の方がいませんが・・

今年もお世話になりました。

来年も、韓国ドラマと猫ブログ、よろしくお願いしますね^^

どうぞ、良いお年をお迎えください。


↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キナコの1日

年末でも猫には関係ないのです。

キナコはいつも、昼寝の日々なり。

ふぁ~



うふふ♪


DSC00219.jpg

うにゃん♪

DSC00218.jpg

キナコの幸せな顔、ほっこりします(*^^*)


↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

メリークリスマス♪

  ゚・*:.。。.:*・゜Merry Xmas ゚・*:.。。.:*・゚

  皆さん、どんな夜を迎えてるのかしら。

      11.gif


  キナコが皆さんの幸せをお祈りしています♪

 


  素敵なクリスマスになりますように★☆★。.:*・゚


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ボクも食べたい!

冬の名物、テーブル下のキナコとヨシキです。

ここにいる時は、和みのキナコです。

そのまま、ご飯を食べる事もあり。

ヨシキは当然、1日3回ご飯を食べてるのでキナコのを食べるのは許さないこと。

我慢のヨシキ。

キナコはドライフードを食べる時、鼻にシワが寄るのが癖。


う、ボク、食べたいから見ないようにしよ。



でも・・見るだけなら・・

DSC00184.jpg

うう。。

ヨダレが出てきちゃった。


DSC00189_20111223211035.jpg

ヨシキや~耐えるのよ(^_^;)

キナコが最近、食べてくれるのがこれ。

リニューアルしたニュートロ。





↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天