

親父と娘・ねこ

猫も人間も親父と娘!ってのは問題あると思う^^;

ま、若い子からすれば~親父ってウザイ!って感じかな(笑)

うちも同じです。

血の繋がった親子ではないけれど、生後1ヶ月でキナコたちを保護、

その後はオハギに育てられたようなキナコです。



おいおい!キナコってばーー!

なんで俺のそばに来ないんだ?


おはぎ


ふん!オヤジはうざいわーーー


きな粉


そんなーーあいつ、愛想なくてよぉ。



オハギ・ボン



いやーーー!あんな白黒、パパじゃないもん!



黄粉


そんな会話が聞こえてきそう(^_^;

仲が悪い・・というか、オハギを嫌って、避けてるキナコなのでした。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこの部屋

我が家のロフト部屋、ここはもう猫の部屋になってます。

ネコトイレを3個、ケージも。

ベッドも置いて~ついでにゴルフバッグ、トイレットペーパー、洗剤など。

っていうか~倉庫みたいなもんですね^_^;

ま、とにかく手作りのキャットタワーなる、ネコ専用の棚もあるので

ネコ部屋なんです♪

ね?どう、トッチや?


オケー!高いとこ好きだもん。

猫棚1


キナコも好きだよね?


うーん、1人専用がいいわ。


猫棚3


ワガママ言わないの。


うぺうぺ・・


猫棚5


うふふ


猫棚6


まったり・・


猫棚4


なめなめ・・


猫棚2


↓この子は・・キナコ、トッチ、ヨシキたちの兄弟にゃんこ。

お嬢様ねこ

うちにいるときは「お嬢」って呼んでました。

これが保護した当時の写真。

チョビ

4匹の子猫が生まれたんです。

チョビ2


里親さんを探して、とても良い方のおうちへいったのです。

そしたら、本物のお嬢様になったという・・

毛並みからして、キナコたちと違う長毛だったもの。

こんなキレイに成長して・・嬉しい(感涙)

チャイナペインティングオーバーグレーズさんのおうちに行ったのです。
(お皿に絵を描くサイトです)

うちにいるより、幸せなにゃんこです(^^/

裏庭で生まれて・・保護した時、キナコよりも細くて。

それが、こんなに美しいにゃんこになりました。
(勝手に画像使用してます・滝汗)

同じ白黒でも、オハギと大違い。

あいつを代わりに里親会に・・

とても幸せなネコたちの運命なのでした。


↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日のコンビニスイーツ!

今日のスイーツです♪

最近は、ミニストップが多いかな。

すいーつ1


どれどれ・・・?うまそー!



しろくろ


中身はこんな感じ。


コンビニスイーツ1


うんうん。


わいるどにゃん


いい感じ?


アイス


うまかった!


ねこのベロ


お、オハギーーーーっっっ!

ほんとに甘いもんが好きな猫のオハギなのでした(;´Д`)

そろそろ、猫の段ボールが目印のこのお店のスコーンと紅茶が恋しい季節に(^^ゞ

ここの段ボール、サイズも手頃で猫たちも大好き。

中身は私が食べますけど(笑)

エルクアトロギャッツ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

暖房をつける・・猫の行動その1

寒い日が続きますね。

我が家ではもう、すっかり当たり前、毎年同じようで~同じか^^;

たぶん、過去記事を見てもこの時期、

ヨシキとキナコのこんな写真ばっかりかと(笑)

兄弟ねこ

今年も始まってます。

ガスファンヒーターをつけると・・

本当は男にゃんが嫌いなキナコもつい。

キジトラ白


あったかくて図々しいヨシキに負けてます。

ヨシキは柔らかいし、落ちるのを防ぎ意味でも安心かな♪

時々、ヨシキが落ちてます(*_*;


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
