日なたのネコ・その2

日なたのネコシリーズです。
いつからシリーズ化になったんだか^^;
ただ、小出しにしてるという噂も(爆)

このおもちゃが大好きなヨシキ

キジトラ白

あったかいから・・段々と。

ねこの寝顔

うつらうつら・・

ねむるねこ

寝てしまうヨシキ

ねこのひげ


ひげがピンピン♪

長いヒゲは長寿ってほんとかな~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

変なおっさん

変なおっさんシリーズです。

はい、誰のことかわかりますね~

芸術作品のキジトラねこと違ってコレは・・

パンダねこ


なんていうかーーー変なおっさんだわ。


白黒猫


気品のかけらも感じない^^;


黒光りしてるのがおっさんらしい。


猫の顔


頼むよ、おっさん。

いい顔してほしい(;´Д`)


うちはこれでダイエット中~というか、いつもこれを食べてます。
偏食キナコも食べてくれるので助かります。

ロイヤルカナン ライト38 2kg
ロイヤルカナン ライト38 2kg

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

芸術作品

これを見ると・・アートだなあって思う。

もう、芸術作品ですよね。


トラ模様


素晴らしいアンモナイト化♪

アンモナイト


このまま、保存して残したい。

とらねこ


剥製にしたいほど(笑)


キジトラねこ


キジトラ猫のトッチ、本当にきれいな模様なんです(*^^)v

毛皮で残したいわぁ~♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ネコの日

今日は・・にゃんにゃんにゃん・・と、2月22日!
ネコの日です♪
誰が決めたんだろーか。

そそ、今日はね、特別な猫の日なのよ。
だって、平成22年2月22日・・宝くじバカ売れらしい。
入籍やら何やら~も。



ねこの日?

んじゃ、アタイの日ね


猫の日

う、そうね~

うちの看板娘だものね(≡^∇^≡)

特別な笑顔をみせて~



いつだって・・アタイはアタイよ


かわいい茶トラねこ


そういうマイペースなキナちゃん、いいわ。






んじゃ、ちょっとだけ・・特別なことみせてあげるわ


ヨシキとのキスよ




ねこのキス


うひゃ~~?キナちゃん、そんな大胆なこと

んまっ!(@@;)


ネコの日プレゼント♪
偏食こ子にもおすすめです。
小粒なので食べやすいみたいです。
アイシア MMD-5 MiawMiaw カリカリ小粒タイプ まぐろペプチド入り まぐろ味 300g
アイシア MMD-5 MiawMiaw カリカリ小粒タイプ まぐろペプチド入り まぐろ味 300g

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天