毛布をふみふみ動画

キナコの動画です。
眠る前に自分で毛布ふみふみ・・お母さんを思い出してるのかな~

おっぱいを飲むとき、これをすると沢山、お乳が出るから・・ネコはこうしてフミフミするって。
うちでは、キナコと、ヨシキだけがこれをするんです。
ヨシキは、人の膝の上が多いです。
キナコは毛布でしかやりません。

もうちょっと、長く撮っていたかったけど~やめてしまいました(>_<;)
カメラが嫌いなので仕方ありません。



先代の茶々丸は、毛布をくわえてふみふみしてました。
キナコはこのまま、目がうつろになり・・・無心でフミフミ(*=ω=)
終わると、丸くなり眠る体制になります。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : 毛布 ふみふみ 動画 フミフミ ネコ

ネコの寝顔

ねむるネコって無条件にかわいい。
親ばかだと思うけど、可愛い(*^^*)

普通、犬でもねむる姿は可愛いけどネ♪



起こさないで・・


ねむるネコ



ま、まぶしいぃ~~~~っ


ねむい


ボクちん、ねむいのだー

邪魔しないでなのだー


キジトラ


トッチ、顔を自分できゅっと、前足でしめるようすが面白い。
ネコってみんなそうだと思うけど、犬はコレ、あまりやらないイメージですね。
かぎしっぽキジトラのトッチなのでした。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : かぎしっぽ キジトラ ネコ

新しいフード♪

最近、偏食、小食キナコの新しいお気に入りが見つかりました!うれしい~これでチョイスが増えたわけ^^♪
いつもキナコは、ロイヤルカナンのライトを食べてるんです。
あとは、ベッツプランのフィーメールケア。
この2つが割と・・食べてくれるドライフードです。

いつものを買う時、新しいのがあるのに気がついて、レビューを読むと評判良さそう。
キナコの場合、ジャンクとか、プレミアムフード!って前に「食べる?」と、これが大事なんです。
とにかくすごい、偏食で量も食べないから。
そして!偏食でうるさいキナコが割と気に入ってここ数日、ずっと食べてます♪

アイシアといえば、缶詰が多いのだけど~これは珍しくドライです。
その名も・・・
MiawMiaw カリカリ小粒タイプ~まぐろペプチド入りまぐろ味、300gと少量なのもうれしい。
食べないことも考えると、やはり小さいサイズは基本です。

しかも、カロリーが低いので太いオハギたちでもOK!
ただね、見ればわかるけどものすごく小さい、小粒です。
だから、オハギのように大量に食べる子には食べにくいサイズかも^_^;
このMiawMiawシリーズの缶詰も好きなんです。

食いつき度としては、非常に良い!です。4にゃんこ中~☆5個満点です。
以前、シーバのドライフードを思い切り無視したキナコです。
キャッシュバックしてもらったシーバです。
キナコのおすすめです(*^^)v

でも、今はこれも好き。

在庫切れで新しいのを食べてます。






ま、ね・・・

ちょっと、気がむいたからね~



かわいいネコ

またまた、キナちゃん!結構、ポリポリ、いい音立てて食べてくれたじゃない(*^^*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : MiawMiaw アイシア ドライ フード おすすめ 偏食

最悪写真・・

こんなつもりじゃなかったのにーーーっっ( ̄ェ ̄;)

なんでこうなるの。

TVの前、おひとり様スペースに2にゃん・・います・・って。

そんな風に撮りたかった。


巨大きのこ食べたいよー




ハンバーガー?


boke


ツナバーガーだって~



oobke

真っ暗やんか@@

思いっきり逆光っていうか、こういう場合、どう撮れば^^;
一応、ISO設定です(^^ゞ

TV前のヒモは気にしないでください(笑)
これはTVが倒れないようにしてるんです。。後ろに針金あるけど取ってしまったんです。
ネコが暴れて入ったら危険だと思って。でも、TVが倒れるのも困るっていう。
もうちょっと、なんとかならないものかー。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天