

冬の居場所

冬、たちのいる場所です。
好きな場所もありますね。
ここは・・リビングのテーブルの下です。
また、家の中が丸見えに~~(;´Д`)

この奥にガスファンヒーターがあるんです。
だから、ここのイスに座ると・・・温かい風が来るんです。
だから、キナコの指定席ですね~ここは。
ね、キナちゃん♪

寝てる猫


アタイ、今ねむいの・・・・


猫の足


キナコの隣には、いつもこうしてヨシキがいます^^;
ここ、本当に暖房で温かい場所なんですね。
そして、テーブルの下なので暗くて落ち着く・・の好きな場所なんです(^^)

この冬、ずーーーーーーーーーーーーーっと、キナコはここにいます(=▽=;)
そしてヨシキも隣に(笑)
ちなみに時々、ヨシキはキナコに邪魔にされ~イスから転げ落ちてます。
本当はここも「おひとりさま」のスペースなんです。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : おひとりさま 観月ありさ 真矢みき 小池徹平 北口和沙 主題歌

手作り猫棚

キャットタワー!ってほどのモンじゃないけど^_^;
わが家ではこう呼んでます。
一応、手作り・・だもん。

一番上は、オハギのおひとりさま・・・なのでした。

キャットタワー

二番目はトッチ、三番目はキナコ。
左にあるのがキャットウォーク(^_^;
下にあるのが薄型TV・・・飼ってると家の中、丸見えだわー............(+_+)

ボンビアルコン キャットウォーク 猫の遊び場
ボンビアルコン キャットウォーク 猫の遊び場
おすすめ平均
stars飼い大喜びです(^^

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : キャットタワー キャットウォーク 手作り

キジトラ

なんでキジトラ・・っていうんでしょうね。
鳥のキジに似てるから?
そんなに似てるかなぁ・・
トラのような模様だとは思うけど。


おでこのMがポイントなんだよーー


キジトラ


ボク、キジトラなんだ♪


きじとら猫

模様クッキリハッキリのトッチなのでした(^^ゞ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : キジトラ

キャットタワー

うちのキャットタワー(手作りの猫棚)、この一番上は1人しか乗れません。
一番下だけは・・なんとか、3にゃん・・いけるか?
まぁ、2にゃんがいいとこですね。

この一番上に乗る子は決まってなくって。
昔は、キナコがいつも一番上にいました。
最近はオハギが多い。
なぜ?縄張りを意識してるのかなー

キャットタワー


↑写真、ボケてますね^_^;
すみません、理由はここ、一番上にあわせ、デジカメを持ってソファの上に乗ってるんです。
だから、足下はふらふら。手を伸ばして写真を撮る・・って体制なのです。
手を固定できない場所なんですね。
結果、こーなりました(>_<;)



あーあぁ・・・



あくび


オハギのアクビ、口の中のシミまで見えるという。
これも手を伸ばして~撮ってるので一番上にいる子を撮るのはむずかしい(;´Д`)


↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : キャットタワー

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
