ある夜

(゚д゚)!

あれはなに?



ど、どしたん、トッチ?

なんかヘンなモンがいるよ・・

えっと、あれは・・黒くて・・白くて・・


なんだろう?と、思ったら・・







お!オハギやんか( ̄ェ ̄;)



暗い階段でぼっーーっとしてるオハギ!
暗闇に白と黒か・・
夜の室内撮影で映像が荒かったorz...

そのころ・・キナちゃんは?



アタイはほっこり箱座り(*=ω=)

ヨシキは?

黒猫宅急便の配達中~(`・ω・´)



今日も平和だぁ~(^^)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

PC買い替え

新しいPCの紹介で~す。っていうか、先月にPCを買い替えたので、ちょっと写真など記念にUPしてみました。もう1個のブログ・サーバー不具合で画像が一部消えてしまったので記録用にこちらにもUPします(;´▽`A``

うちのPCは夫のも含めてMacです。
なぜ、Macなのか?っていうと~ただ、夫がMac好き!ってだけであり、私はその流れでMacにしただけであります。
私が最初にPCを使用した理由、もう10年以上前のこと・・それは当時ゲーマーだったので、ゲームの攻略サイトを見たい!ってことで夫のPCを借りていました。
でも、やはり自分のPCが欲しい・・っていうより、私の方がPCを使い始めてしまったので・・自分用に購入を決意!
その後、X JAPAN、GLAY、ビジュアルバンド、ポスペ、小説系、猫、その他のサイトを作っては飽きてやめ~サイト作りを楽しんでいました。


↑当時は、初代ノートPC、PowerBookを使用してました。
大きい写真はなくて・・これが私の初代PCです。すごーく重くてとてもノートPCとはいえず・・しかもものすごく高かった記憶も。
かなりこれを使用~そしてiMacが発売され、とても購入しやすい値段となったMacです。



これが二代目のiMacノートPCですね。2004年・・このディスクトップ写真は
トムクルーズです(笑)


↑そして翌年には、韓国の俳優であるカン・ドンウォンの写真に変更なり(^_^;
このころ、たぶんもう1個のブログもスタートしたのです。

三代目のMac、これはインテル発売したばかりのノートPCであり、写真なし。
訳ありですぐに買い替え~(13インチで小さく使いにくかった)
PCのメンテナンス、設定などすべて夫任せなのでいつまでも覚えられない(^_^;


↑そしてここのPCが、四代目~インテルMacです。インテルMacの中にWindowsも入れられる!というもの。
これでやっと、GyaOも見れるようになりました。世の中、何でもWindows仕様なもので・・苦労したものです(T_T)
これは使用したのは~たぶん、2~3年くらいです。これは17インチ。
ディスクトップ写真はキナコ、前に座ってるのはトッチ^^♪







そしてこれが新しいPC、今のと比べた写真なり。
左の20インチのが、今の新しいPCです。これ
後ろから撮った写真、白いのが17インチのMac~これは今、夫が使用中。
これが今のPCのキーボード、ノートタイプのように低いかも。前のは凹凸がハッキリしてて慣れるのに時間がかかりました。元々、ノート派だったのでキーはこの低い方が好きかも。







↑これが今の新しい使用中のMac♪
20インチと画面も大きくツヤもあるので写真もキレイな感じです。
(2008年9月購入)
こうして書いておかないと「いつ、買い替えたんだっけ?」と、忘れるので記録として書いておきます。トッチの目がww

最後に4にゃんずの小さいころの写真を~白黒はオハギじゃないのでつ。
お嬢のちょびなり・・キナちゃん、かわええ(*´ω`人)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

宅急便シリーズ2

またも今日は宅急便の続きです、はい。
ちょっと、更新しない間に10月になっちゃって( ̄ェ ̄;)
はい、みんな4にゃんずも私も元気です!

段ボール大好きなんで・・その後の様子も。

おぉ!わが家の問題児!オハギやんかー (・ω´・*)
オハギ、ヨシキ、トッチは6キロクラスなので~小さい窓からは出入りできない(笑)
後ろをを大きくカットする。
ここは小さい窓であり、オハギたちには狭い。



これ、誰の手だかわかるかな?



ヨシキもちんまり・・(*´ω`人)
この裏部分を大きくカットしてある。
ヨシキたちはここから出入りする。



トッチのボケ写真を(^_^;
でも、目つきが可愛いのでUPしまつ。



これがトッチだよん。
いい子にしてる、今は段ボールの中に布団をいれてぬくぬくでつ。



この箱、黒猫さんの営業所で購入なり(笑)
かさばるのに2個も運んできたのだ!
1個はこうして上をあけてます。



トッチも箱に入るの大好き、夜はここで寝てる( ̄ω ̄*)zzz...



あれ?
キナちゃんは?・・と、思ったら~



アタイはもう飽きたわ!・・だって( ̄▽ ̄;)

最近、イノーバを食べてくれるので嬉しいよん。
ちょっと、予約投稿というのをやってみました。10月10日に更新されるかな?
ダメじゃーん!全然、予約になってない( ̄ェ ̄;)
え?日付は~予定の11日だけど、更新はUPした時間になるの?
10/7

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

Keyword : 宅急便 黒猫 段ボール

ムカつくのは何故?

・・・なんかね、オハギ生意気!(笑)
のイチバン上からこっちを見てる(*`ω´)



はこうして三段あるのだー
ちなみに下に寝てるのはキナコ(*^^)v



下からデジカメの望遠を使い~撮ってみる。
ペタンコなキナちゃんだわ^^;
下からなのでよけいかも・・



顔はこんな感じなり♪



憎たらしいオハギ(笑)
足が生意気だわ!



足だけでなく顔もね (・ω´・*)
手で落ちないようにしてる・・



こんなになってさぁ~
何様のつもりなんだか(;´Д`)




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword :

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天