あっちいねぇ・・

ヨシキや~毎日暑いね



お前みると・・よけい暑さが(^_^;

さすがに暑いらしい



トッチは色が黒いキジトラなのでよけい感じる



そんなとき~キナちゃんは・・
暑いけど、きゅーと足を抱きしめる。





水分補給してあげなきゃ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

チロルチョコ

毎日暑い日が続きます。
キナちゃん、ベランダで何してるん?
毛がボサボサだけど、毎日私がブラシしてます。
自分じゃグルーミングしないキナコ・・(´・ω・`)


う~ん・・


あ、なんかいる!

何がいるんだろ?
しばし、暑いのにベランダにいたキナコなのでした。


ヘンな白黒のおじさんがいる!

今度はエアコンの室外機の上から部屋を見てる…
耳の血管、見えるよー
白黒のおじさん?・・オハギしかいないじゃん(゚д゚)!



ちょっと足を撮ってみる (*´エ`*)


ほら、おじさんが・・

ん?部屋の中、何をそんなに見てる?
こうして見るとやっぱり痩せてる。
子猫みたいだけど6才なのね~
偏食・小食娘のキナコよー(´Д`) =3 ハゥー



↑これがキナコのいう白黒のヘンなおじさん・・オハギ

同じ白黒でも~↓ちょびちゃんと全然違う(=▽=;)




今日はチロルチョコになった妹のちょびちゃんを・・(遅っ)
4月に個展にいってきました^^;
東京は青山~原宿あたりの高級な街並み。
キナコの妹、ちょびちゃんはほんとにお嬢様になってしまったわ(゚ω゚*)
体重4キロ!今も元気いっぱいで暮らしてるとのこと。
ちなみにキナコは3.2キロ。




こんな感じで絵皿の個展を開いていたちょびママだったのでした。
すごーくステキなお皿がいっぱい。
お皿に絵を描いて~こんなにアートになるなんて!
もしかしたら・・
里親さんが決まらなかったら~ちょびもウチの子になってたかも。
オハギと取りかえたい白黒なのでした(^_^;

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

あのね・・

なんだか



さいきん


かんじる

とっても


あついわ(´Д`)(´Д`)(´Д`)

キナちゃん、毛皮着てるからよ(;´▽`A``

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なんかある?

キナちゃーん、何してるん?




小さな世界から・・




大きな世界をみてみると?
色々、知らない世界があるね




あ、そんなに首突っ込むと危ない^^;




キナちゃん・・




今日は新しい世界をみて楽しかったかな~(*´ω`*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天