早いもので..

もうすぐ7月ですねー早いなぁ。今年も半分が終わってしまう..今日の4にゃんず☆
1枚目はヨシキで~す!
ペロペロと前足のお手入れざます。


写真5枚UPすると~SoftBankの携帯からは全部見れないのよね(自分の携帯)
くそー!SoftBankの300KB規制があるからだわ!
写真はPCから見てください^^;^^;^^;

続いて我が家の王子様にゃんこ!イケメンのトッチ。


茶々丸の命の水を飲んでる処~出窓には彼の写真とお水を置いてあるのです。
この水を飲むと茶々丸のように長生き出来るかも?
カギシッポが見えるでしょ?

同じくトッチ君。横に寝るとベローンと大きい5.7キロ。
毛皮にしたいくらいのキレイなしましま模様。


今日は、突然思いたって夏のセールに行きました。
買い物行くなら平日にすれば良かったーー(>_<)
土曜日だったのですごい混雑なり。でも、思い立ったが吉日な私なんで(笑)
去年、ヨレヨレになった夏のサンダルを捨ててしまったので新しいのを買いに。
ウロウロ探した結果、ビブレにて購入。夏のセールなんて6月なのに早いよねー

疲れて帰って来ても、可愛いこの子たちがいつも出迎えてくれるので嬉しい。
「おかえりにゃー!何買ってきたのかにゃー?」と、毎回!必ず!買い物袋をガサゴソと覗く彼らです(笑)
なんか、ビニール袋をナメナメするの好きなんだよねーこの子たち。
キナコ、ヨシキ、トッチの3にゃんこ。
オハギだけは、テーブルの上に上がると怒られる...と思ってるらしい(^^;
トッチたちは、テーブルの上もOKなので平気で寝転がってるのに(笑)
食料の買い出しでも~食べ物じゃなくても、何故かビニール袋をナメナメチェックするのが好きな彼ら....恒例の儀式(笑)

サンダルの他に買ったもの~洋服なんだけど。。
これがねー今、流行のチュニックとか夏ワンピとか~は好みじゃない^^;
いっつも、見て可愛いな~とは思うけどタイプじゃない。
私の好みは、自分に似合う?似合わない?関係なく~可愛い系じゃなくて。
クールでも何でもなく...いつも探すのに苦労してる。
でも、好きなお店はあるのでセールの時に買うくらいかな。
あれ、何系?って言うんだろ...(笑)

帰りには、作るの面倒なのでデパ地下にて夕食モンを購入(´Д`) =3 ハゥー
これが土曜日のデパ地下だったので、またすごい人で大変だった。
そんな疲れで、今日はダイエット!のビリーズブートキャンプはサボり(^^;
DVDの到着は7月予定なんだけど、ネットでエキササイズはあるので、それを参考にちよっと仮入隊!みたいな感じでやってます。
ダイエット効果?
んなモン、数日である訳ないじゃん(笑)
頑張ってトライ~で20~30分が限界かな、今は。
これでDVDが到着したら?頑張れるのかなー(遠い目)
頑張って、今年こそ?痩せたい(笑)
毎年の合い言葉なり(^_^;)

光一くんの話題も無いですねーって探してもいないけど^^;^^;^^;
でも、大事な家族の4にゃんず。
彼らのことを考える方が、今の私には必要であり大切。
彼らに与えられた時間って、人間よりも本当に短いから。
出会った時は、私よりも若くて年下なのにすぐに年上になってしまう..
こうして、写真を撮ってUPすることで強く実感します。
ああ、一緒にいられて嬉しい、って。
今を大事にしたいって。

猫友が5にゃんこと暮らしていて、同じ世代のにゃんこたちなので、同時期に年を取る...これって我が家にも同じ事が起きるんだよね?って。
兄弟みんな同じ年なので(オハギだけは1歳上)、例えばみんな13歳なら13歳になる。
同じ時期に、老猫にゃんずになるってこと。
これは、4にゃんずが同じくらいの時期に病気になる可能性も大きいという意味。
きっと、病気になったら私はまた、パニくり慌てて何も出来ないと思う。
だから今、余裕がある今を大事にして、みんなをしっかり見て愛してあげたいと思うのです。
うん、わかってる。命あるものはみんなそんな時期がいつか来るんだよね。
元気な今の4にゃんずに感謝。

悪党顔のオハギ...コメント入れたくもない(笑)



お嬢様キナコ☆写真のフラッシュはキラーイ!お尻向けちゃおうっと。


ポンポンシッポの後ろ姿なり(笑)

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

雨の日のにゃんず

雨ですねーうちのにゃんずは寝てばかり。
狩りに行く必要がないものの~本能で「雨の日は無駄に動かない」ってあるのかな。
野生動物の本能では、雨の日は狩りの成功率も低いらしい。
には関係ないじゃんねー(笑)

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : 画像

やっぱりね...

今日は「やっぱりね」と思うことを少し。先ずは、我が家の偏食、小食キナコの話。
昨日、新しいナチュラルフードが届いたので、早速、与えてみました。
結果?はぁ..やっぱりね...食べない(^_^;)
「ふっ?ふん!」って感じでした(涙)

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

食べてくれるかな?

偏食、小食キナコの体重がまた、減ってしまった(;つД`)
なんせ食べない。先日のワクチン時、体重測定で3.2キロなり。
以前は、それでも3.4~3.5キロはありました。
オハギは元に戻り5.5キロ。

続きを読む

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Keyword :

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天