

iPad Air開封の儀だにゃん

今日はボクが紹介するにゃーiPad Air買ったもんねー。写真は追加したよ。



じゃーん、これがiPad Airだよお。

DSC04091_convert_20140215151708.jpg

一緒に買ったスマートカバーはイエロー。

DSC04093_convert_20140215151952.jpg

シンプルで薄い、軽い、速いんだ。

DSC04092_convert_20140215151734.jpg

ちょっと、休憩なり。

DSC04098_convert_20140215152244.jpg

ボクのようにスリムでしょ。

IMG_1014_convert_20140225115824.jpg

持ち運びも便利。

DSC04094_convert_20140215152035.jpg

サイズはこんな感じ。。

DSC04111_convert_20140215152350.jpg

スリスリしたくなる可愛いやつ!

IMG_1012_convert_20140225115809.jpg


も、1回休憩ねー


DSC04105_convert_20140215152334.jpg

こんなに小さいのに優秀。

DSC04096_convert_20140215152150.jpg

液晶画面もキレイ!

IMG_1008_convert_20140225115702.jpg

ゲームもサクサク。

IMG_1010_convert_20140225115744.jpg

ボクみたいに賢いiPad、1個あるとパソコン面倒な時に便利だよー♪

DSC04112_convert_20140215152414.jpg

購入したのは去年なんですけど(^_^;)

とても便利で使いやすい。

買って正解ですね。

最近は電子辞書、小説を読むので1番利用してるかな。

インターネットは閲覧がメインの人、パソコンより便利だと思いますね。



↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

iPhone5sで撮った写真

キレイでしょ。

デジカメ並みに良く撮れてると思います。

このiPhone5s、機能も良い。画像もかなり気に入ってます。

これでデジカメを使う事は少なくなりそう。



猫のアップも繊細な毛が美しいですよね。

サイズダウンしたけれど、まだ大きい(^_^;)

IMG_0152_convert_20131025154048.jpg

設定でスクエアも選択可能。

キナコの写真は設定なし、縦長です。

おねむのヨシキとトッチ。

IMG_0094_convert_20131025154034.jpg

眠りの王子トッチ♪

IMG_0100_convert_20131026154651.jpg

ヨシキ兄ちゃんも♪

IMG_0102_convert_20131026154711.jpg

今度はiPhoneから、ブログ更新出来るようトライするつもり。

そうすれば、更新も簡単だものね^^;

ゴールドは1ヶ月待ちとか。

これが私のiPhone5sでーす。

今、ケースを探しています。


↓これはデジカメで撮った写真。

モデルはオハギ。

DSC04085_convert_20131026154633.jpg

↓デジカメとしてもう1枚。

DSC03871_convert_20131026210314.jpg

デジカメは当然として、iPhone画像もかなり良い感じですよね。


ケース選び、すごく迷ってます^^;

クリアーアーツにしようかと悩みちう。

こんな雰囲気、デザインで迷ってます。



↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

iPod touch 面白いです♪

えへへ、購入です。

携帯は壊れるまで機種変しない。

だから、ガラゲーのまま。

でも、ツイッターとアプリで遊びたい。

で、iPod touchを購入です。

ツイッターがメイン。

そして猫たちを撮影、同期すればMacともOK♪



YouTube動画も、音楽もパソコンと同じように出来る。

家の中で使う事が多いけど。

アプリはiPhoneと同じでいいみたい。

色々、これから使いこなしてたいです。

ゲームも手頃なので楽しい。

オススメです^^

これあると、やはりもっと大きいのが欲しくなりますね。




↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ついに!

買ったどーーーーっっっ!





iPhoneだよぉ~~(=ω=)



オハギじゃ、色的に地味でした(^^;;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : iPhone

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
