アニモンダ シニアドライお試し

今日はドライフードのお試し結果を発表しまーす。

その名は・・アニモンダ フォムファインステン ドライフード デラックス シニア



ドイツの猫まんまですね。

キナコ用のご飯ですが他の子も食べてくれました。

粒はこんな感じ。

IMG_1757.jpg

匂い、見た目もロイヤルカナン ベッツプラン 猫用 フィーメールケアにそっくり。

だから、予想通りキナコは食べてくれたんです♪

キナコはフィーメールケアが好きだったから。

これがフィーメールケア。

IMG_1759.jpg

アニモンダと比べると似てますね。

右がアニモンダ

IMG_1753.jpg

キナコが好んで食べてくれたので、アニモンダシニアはリピート決定*(*´∀`)ノ+




ボクも好きだー

IMG_1201.jpg


オイラも食べるぞーーー。

IMG_120.jpg


これはアタイのごはーん(`ヘ´) プンプン。

IMG_12_20150315193918b43.jpg

ロイカナも人気ですね。



みんな大好きアニモンダなのでした♪



↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : アニモンダ シニア ドライフード ロイヤルカナン

レポ オリジンお試しと湯たんぽ

キャットフードレポです♪

オリジン弁当ではありませぬ(^_^;)

猫のオリジン 6フィッシュ キャットです。

これですね。



340gと小さいサイズがあるので嬉しい。

このくらいなら、なんとか食べてくれるから。

カリカリはこんな感じで色が濃いめ。

IMG_1902.jpg

堅めで匂いもやや強し。

ダメかなーと、思う感じの匂いでした。

でも、まあまあ「新しいご飯」と、してみんな食べてくれました。

IMG_1903_convert_20150126143332.jpg

微妙なのです。

すごく喜ぶわけでもなく・・だめでもない。

リピすべきか・・今は考え中ですね。

シニアになったトッチは最近、カリカリをあまり食べてくれません。

すぐ飽きてしまう感じで、缶詰ばかり欲しがります。

素材も内容も食べて欲しいドライフード。



残ってもまあ、この方がいるので残飯整理は問題ないのだけど^^;

IMG_1910.jpg

オハギは最近、レンジでチンする湯たんぽが気に入ってます♪

昼もそれを抱いて寝てるほど。

IMG_1912.jpg

便利で皆、好きなのでもう1個は買うつもり。

レンジで温めれば何度も使えますもんね。

オハギの大好きな湯たんぽ

IMG_1911.jpg

ペットジャンル1位!レンジでチンする湯たんぽ


↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : 湯たんぽ

ドライフード ナウ フレッシュ

今日は新しいドライの紹介です。

常にフードジプシーな私・・(^_^;)

最近、トッチの食欲が落ちて色々、試してるのです。

評判の良いプレミアムフードの中からコレを。

カナダの猫ご飯です。

穀物不使用、ナウ フレッシュ、低カロリーのシニア味。

お試しサイズとして、小さい227gのを購入。



これ、粒が小さいんです。

まあ、沢山食べる子には食べにくくて良いのかも。

IMG_1691_convert_20141109125053.jpg

で、トッチの感想は☆3だそう(^_^;)

IMG_1672_convert_20141109125921.jpg

キナコの感想は・・☆2くらい^^;

IMG_1667_convert_20141109125902.jpg

量が少ないので、トッチが飽きることなく食べてくれました。

残った場合はこの方に(^_^;)

IMG_1681_convert_20141109125936.jpg

結論として、トッチがなんとか食べてくれたのでこのサイズならOKかな。

トッチのご飯として、ローテーションに入れても良さそう。

オハギも問題なく食べます。

最初から、キナコは食べないと諦めていたし。

新鮮なものを与えたいので、小さいサイズがあるのは嬉しいですね。



さて、我が家では秋の果物として紅玉を購入。

毎年、アップルパイの中身だけ作ったり、このまま食べたり。

りんごらしい酸っぱさがあるのが好きですね(*^^*)

この秋、二度目の購入です♪

IMG_1694_convert_20141109125138.jpg



B級品でも美味しい♪


↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : ナウ フレッシュ

モンプチ クリスピーキッス

偏食キナコのご飯です。

モンプチシリーズはみんな大好きだけど。

ドライに関してはあまり・・って印象。

でも、このおやつは大好きなキナコ。

もちろん、トッチやヨシキも好き。

でも、何でも食べる子には与えない(^_^;)

これはキナコ専用のカリカリなり。

箱買いなので、その箱に入ってみた2にゃんず。



アタイ、これなら美味しいから食べても良いわ。



まあまあって味かな。

IMG_0877_convert_20140204152031.jpg

他のご飯よりマシって感じねー

IMG_0880_convert_20140204152117.jpg

ボクは何でも食べるいい子。

IMG_0895_convert_20140204152149.jpg

もちろん、これも好きだけどま、缶詰が好きだにゃー

IMG_0888_convert_20140204152135.jpg

前回の記事はこちら。

モンプチクリスピーキッス、うちは箱買いしています。

キナコ、これだけは飽きずに食べてくれるから。

これが廃盤になったら大変なんです(>_<)



↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : モンプチクリスピーキッス

モンプチ クリスピーキッス

今日はキナコの大好きなカリカリを紹介します♪

最近、これが気に入ってるキナコ。

本当はおやつなんですよね・・でも、食べてくれるので嬉しい。

その名は・・モンプチ クリスピーキッス


アタイ、これがないとだめにゃの。



じゃーん!

トッチの好きなミックスグリル味。

DSC04083_convert_20131126205816.jpg

3種類あるのかな。

↓これはサーモン。

DSC04082_convert_20131126205742.jpg

キナコが好きなのはピンクのシーフード味。

食べきりサイズなのでトッチたちの夜食にもグッド♪

DSC04081_convert_20131126205728.jpg

おやつなので、一袋の量はこれだけ。

DSC04084_convert_20131126205839.jpg

どれだけこのドライを買い占めたことか(^_^;)

それだけ、食べるのです!

ね、キナちゃん♪

まあねー

IMG_0381_convert_20131126205947.jpg


偏食キナコ、メインのご飯ですね。

小袋なので風味も新鮮、食べる量が少ない彼女にはピッタリサイズ。

レビューも良くて、このフードの人気に納得ですね。

そう思うでしょ?


あーあ・・

アタイ、寝るんだからーー。


IMG_0370_convert_20131126205912.jpg

ごめんちゃいね^^;

ま、おやつでも偏食の子が食べてくれれば嬉しい。

これがなくなりませんように。



↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : モンプチ クリスピーキッス

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天