5月2日はhideの日

だいたいおんなじ毎日って部分が好きだった。

みんなそう、だいたい同じだもんね。

そんな毎日から始まる。

hide

「ROCKET DIVE」は元気がでる曲。

何年、待っても何も降ってこない。

だから「行こうぜ!」ってhideの想いが歌詞になってる。

「みんな、下を向くなよ。上を見ようぜ!」って気持ち。

何もしなくても、黙っていても、泣いていても日は昇る。

だから、前に進もう。

行動を起こそうと想い。

待ってるだけの日々にbye-bye♪って。

そんなhideちゃんが好き。

わたしが加工したX JAPANのhideちゃん・・

HIDE

ムーネーミン。。

そんな事もあったっけ。

YOSHIKIの奧さんなんていって、言われたこともあるよね。

いつも、YOSHIKIのフォローをしてくれて。

いつも、優しくって。

いつも、みんなを引っぱってくれた。

やしろ食堂のHIDE、好きだったな。

バリバリ、ケンカを売ってるような目つきが。

酔ってるのにラジオで「酔っぱらってないよ~~」って、思い切りベロベロなの。

LEMONedの服、グッズもまだあるけれど今、あのお店はどうなったんだろう。

今は、自分の記憶の中のhideちゃんだけで十分かなあ。

秀人


何でもないってことは、何でもアリ!

だから、自分の可能性を捨てるな!前に進もう!ってhideの想い。

そんな想いを今、日本は必要としてるんだよね。

きっと、hideちゃんは誰かに生まれ変わってる。

そんな気もします。

大好きHIDEちゃん。

PERFECT SINGLE BOX (DVD付)


画像はクリックで大きく見れます。


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

大好きなhideのいるX JAPAN

嬉しいニュースなのでUPします!X JAPANが戻って来るよ~
ヨシキじゃなくて、YOSHIKIがまた、動いてくれるのが嬉しい(^^ゞ
この記事の通り、アルバムがリリースされれば・・14年ぶりの作品発表になるのね・・
うん。
すごいよ、やっぱりYOSHIKIだわ♪

嬉しいので~楽しみなので~懐かしい画像をUPします。
知ってる人は知ってるけど、古くてわからないかな^^;

X JAPAN、<ロラパルーザ 2010>参戦、アルバムは夏にリリース!
世界最大のタレントエージェンシーであるウイリアム・モーリス・エンデバー・エンタテインメント音楽部門のトップ、マーク・ガイガー氏は「2010年のロラパルーザへのX JAPANの参加に、とてもエキサイトしています。日本ではこのバンドの偉大さが長年にわたって知られてきましたが、今回の出演で、アメリカのオーディエンスもその偉大さを目の当たりにするでしょう」と、X JAPANに大きな期待を寄せている。

「今回、X JAPANが<ロラパルーザ 2010>に出演し、アメリカのファンに向けて演奏出来る事はとても素晴らしい機会です。そして最新の曲も演奏します。」──YOSHIKI Yahoo!ニュース


今月のよっちゃんですね~そして。

YOSHIKI

こんな懐かしいものもあります。

X JAPAN

hideちゃん、喜んでるよね。。

X JAPAN

予定通り、アルバム出ますように・・なむなむ。

X JAPAN


やっぱ、コレだよね~HIDEちゃん。
このセンスが好きだーー。

HIDE YOUR FACE
HIDE YOUR FACE

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

Keyword : hide YOSHIKI

5月2日hideの日

別館ブログ「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマあらすじを書いてます。
(文字クリックで飛びます)

キナちゃん、今日はなんの日?
「知ってるよぉ」hideちゃんの日だよね。
hideと出会えて良かった・・
今もずっと大好きhideちゃん。
懐かしいなぁ・・
むかーし、こんなんいじって遊んでたんだ




これ、わかる人はわかるよね
こんなん普通に描ける才能ってすごいと思う・・
クリックしてね。





これも、あれも・・
みーんな、わたしが加工したX JAPANhideちゃん・・







これはサイズ大きいのでクリックしてください。
たまにはいいでしょ?^^;
すごいレアだと思う・・



さて!
わが家のYOSHIKI・・
ベランダでマイペースなのだった。
ヨシキ!
こっち向いてよ~
WOWOWで見たよー
ドラムソロ、お疲れさまでした^^♪









ヨシキってほんと、名前の通りマイペースだわ(^_-)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : X JAPAN YOSHIKI hide

hide...



大好きなhideの言葉...

全ての出会いや出来事に意味がある。
その意味じたいはよくわからないけど、努力することによって
そして自分が作ってしまった不安の壁を一つ一つ乗り越えるコトによって
その意味を前向きなものにしたい ....

なり行きから人と出会って、そこから何かが始まっていく、みたいな。
最初から頑張っちゃうと駄目なんだよね。
あと"好きこそものの上手なれ"っていうのもあるな。

えー私は外科的には大丈夫なんですが、内科的には風邪ひいてるぜ、、
見てわかるとうり風邪ひいてるぜ、、
一目瞭然、風邪ひいてるぜ!!!




きらいじゃないのよ、こういうの...

打たれ弱い
感情の起伏は自分で作り出してるかもしれない。嬉しいでも、悲しいでも、そういう感情は予定調和じゃないと落ち着かないっていうのもある。
どこか予定調和じゃないと。偶発的なものに弱いんだね。俺は。
簡単に言うと、自己中心的なのかもしれない。

‥‥‥‥‥‥‥なるようになる。



今でも大好きだよ..hideちゃん。

上の画像は雑誌より壁紙用に作成したモノ。
下の画像は私がビデオからPCに取り込み作ったモノです。
Live中にランちゃんとキスしたシーン。

別館ブログ「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマあらすじを書いてます。
(文字クリックで飛びます)



テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

Keyword : hide

どんなに生き方が変わろうとも変わらない想いはある。



          「HURRY GO ROUND 」

狂い咲く季節が
止めど無く溢れる
また いつかと同じ
繰り返す戯れ

蔦の葉密やかに
根を広げた頃に
目に映る景色は
音も無く過ぎ去る

何処か 彼方を目指し
過ぎた記憶 足蹴に
悲しい訳じゃなく
でも 嬉しくもない

束の間に意味など
知り得る術(すべ)も無く
ただ 鮮やかさだけ
昨日に駆け抜けた

まるで 回るMerry-go-round
痛み忘れ巡り行く
まだ たどり着く場所
見当たらず進む

ただ 例えれば
実る果実の 芳(かぐわ)しく眩(まばゆ)い香りも
ひとつ 季節彩り
そっと 枯れ落ちたとて

蔦は絡まり 身は朽ち果てて
思い出の欠片 土に帰り
また 花となるでしょう
Like a merry-go-round & round
また 春に会いましょう

あの日見えなかった 愛(め)でるべき花たち
今 日だまりの中 首かしげ
それでもやさしく 微笑んでる

まわる まわる
こま切れの記憶の奥で 瞬(まばた)く
涙も雨も 砂に呑み込まれて

急ぎ 廻れ 砕けても
果敢無(はかな)く散るが故にも
今を待たずに
まわれ Hurry merry-go-round
生き溺れても
また 春に会いましょう
春に会いましょう
春に会いましょう



                                by hide

テーマ : アタシの心
ジャンル : 心と身体

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天